CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


日々のなんとなくいいことのレポート
<< ヴィンテージ。 | TOP |


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
久しぶりの…。
随分経ちましたがあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


あっという間毎日が過ぎ、
こんな感じで夫の誕生日も祝い、




こんな感じで新年を迎え、




今に至ります。
さて、我が家に新規メンバーが増えました。
子ではありません。
犬です。


この写真の頃から大きくなり、すごいわんぱくな女の子です。

大切な命。かわいがらなくては。

仕事の方も相変わらず忙しくしていますが、愛犬のために!時間は作るものだ!とマッハで仕事を終わらせています。

そして時には息継ぎすることも必要だなーとすべてをお休みする日もあったり。

今年は力を入れるところ、抜くところ、緩急をつけながら楽しんでいきたいと思います。

アラフォーに片足突っ込んだので、いろいろ考えるところはありますが、今できることや今しかできないことをしっかり見極めて毎日を過ごしていこう。


毎日を大切に。



posted by まゆげ | 11:42 | *日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 11:42 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://nanka-e-koto.jugem.jp/trackback/454
トラックバック