CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


日々のなんとなくいいことのレポート


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
出発間近。
さてさて苦しんだ荷造りもどうにかこうにか終えて、明日出発です。
1人ぼっちで海外行ったことないし、乗り継いだらフラ語と英語のみしか通じない機内を想像するとビビリまくり。
ふぅー、待ちに待った出発を前に億劫になるけど、乗ってしまえば行くっきゃない。
もうひと頑張りですな。

東京に前日入りするため、駅まで両親に送ってもらいました。
まさか西アフリカへお嫁に行くなんて思ってなかっただろうに。
お父ちゃん、お母ちゃん遠くに行ってごめんね。
ほんと心配かける娘だったなー。
お父ちゃんから夫と私に一通ずつお手紙もらいました。
到着してから開封しようと思います。
私も直接お礼言うのが照れくさくて、お手紙書きました。

今晩は姉と過ごし、明日は夫の両親に見送ってもらいます。
夫、ちゃんとお迎え来てね!!!


そうそう出発前に手作りしたよー。
あずきの力byまゆげ家。

お父ちゃんの高級ワイシャツ(ダンヒル)を切り刻み、6部屋に分けたあずき。
こちらはミシンで雑巾作るのが好きなお父ちゃんが激しく何往復も縫ってくれて、あずきが一粒たりとも出ることはないであろう。
そして長年愛用してたお布団カバーといらないハンカチでカバーを手縫いで作りました。(私)
これで衛生的!

あと密かに憧れているキャサリン妃の本買ってもたー。

これを機内で読んでたら私かも。
着こなしとか奢った感じがしないところが好きなんだなー。

これから姉と一緒に食事してきまーす。
ラストなのでおいしいものを!







posted by まゆげ | 20:09 | *marriage | comments(0) | trackbacks(0) |
ミキモト。
結婚指輪ができました。
結婚指輪は120周年のミキモトのものです。
私たちも120年くらい末永く一緒にいられますように。


見栄を張って9号にしたことを少し後悔しています。
ジャスト過ぎて、浮腫むときついのです。
これも慣れかな(笑)
11月にデビュー予定ですが、少しつけて外出しました。
既婚者気分が半端ないです。
おほほほー。








posted by まゆげ | 01:50 | *marriage | comments(0) | trackbacks(0) |
祝!
祝!入籍しました。


二人で力を合わせて楽しい家庭を築いていきましょう。

posted by まゆげ | 14:40 | *marriage | comments(0) | trackbacks(0) |