CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


日々のなんとなくいいことのレポート


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
山トレ
今日は友達と一緒に山トレしてきたよー
天気も良くて最高!


左上の出て来いや〜!並に振り切れた私。
お気に入りです(笑)
posted by まゆげ | 18:30 | *山登り | comments(0) | trackbacks(0) |
山のお買い物
今日はノースフェイスでお買い物してきました。
じゃーん!

赤いクライミングパンツ。
ど派手だけど、山だと元気出るよん。
早速今度履こう♪

あとcw-xのジェネレーター買っちゃった。
これはネットでポチりました。
ちょい安でした♪

股関節ヨワヨワなので、これに支えてもらいたい。

次回山はいつかしら。
楽しみだのー。
posted by まゆげ | 22:52 | *山登り | comments(0) | trackbacks(0) |
風邪っぴきからの山登り
連休明けてもパンパンに腫れてた喉ですが、月曜仕事してたら段々と復活してきたので登ってきました。

きっと次の日は山登りだったから治ったんだろうね。
あと、あれだね。日曜日たーくさん笑ったからだね。

行き先は近場の龍ノ口グリーンシャワー公園。


この日はガスバーナーデビューもしたよ。

お湯沸かして暖かいスープやコーヒーを頂きました。
このガスバーナーはワンゲルに所属していた姉の持ち物。
ねえちゃん、ありがとよ。

紅葉もとってもきれいでした。


有休ハッピー(笑)


posted by まゆげ | 23:10 | *山登り | comments(0) | trackbacks(0) |
毛無山〜白馬山縦走
岡山県県北の毛無山〜白馬山縦走登山してきました。

みんな楽なコースだと言ってましたが、私は持病の股関節痛のせいでヒーヒー。
でも頂上からは大山が見えて感動。

大山はもう雪が降ってて見るからに寒そう。
そして毛無山の頂上も風が吹いて寒かったーー
そんな寒い中お昼ごはんを食べたんですが、寒過ぎてとっとと食べて早く下りようというくらい寒かった。

でも景色は最高♪
下山中に見かけたもみじも綺麗に紅葉してたよ。

posted by まゆげ | 23:10 | *山登り | comments(0) | trackbacks(0) |
山トレ
鬼ノ城にて山トレしてきました〜
あぁーーーめちゃくちゃ楽しかった!
オトナ女子で山登り。
登りながらぺちゃくちゃおしゃべり。





また行こうね♪
posted by まゆげ | 23:15 | *山登り | comments(0) | trackbacks(0) |
伊予富士で山デビュー!
山登り始めたくて早3年。
重い腰が上がりませんでしたが、やっとこさ、始めました。

そして行ってきましたー
紅葉の伊予富士。
1700m越えのお山です。
のんびりトレッキングかと思いきや、登りはじめから意外とハードでびっくり。

左から二番目のお山です。
あのてっぺんまで行ってきました。
このころ、あそこがてっぺんとはまだ知らずに、ええ風景やなぁ〜と思っていたころに撮ったものです。

頂上!

最後の登りがキツかったー
いやー絶壁で這って登ってかなりキツかった。
お昼ご飯を食べて滞在時間は20分くらいかな…短いぃ。

登ってきたのですから下らないといけません
さっき登ってきたのにもう下山なのか…
頂上で食べるお弁当はおいしかったけど、いろいろ複雑でした(笑)

でもこの景色見たら、また登りたい。

真ん中のほそーーい道が歩いてきた道です。
またあそこをテクテク歩いて帰るのでした。
現在、もちろん足腰ガクガク。







posted by まゆげ | 22:05 | *山登り | comments(0) | trackbacks(0) |